私の痩せたいとは、エネルギー放出なのだ

私の痩せたいとは、ストレスを溜めず適度に動くごとと偏らない食事を摂取する事です。なるべく決まった時間の起床・就寝を心掛けて生活スタイルを崩さないように保つ事です。家の掃除・洗濯・愛犬の面倒・仕事をしてるとなかなか痩せたい気持ちがあるだけでなかなか運動してとか体は痩せるのは難しいです。
なるべく今の生活スタイルを崩さずに過ごして笑顔で心身共に健康な状態でいることが私の痩せたいのキーワードだと思います。
朝、目覚めたら太陽の光をいっぱい浴びて元気よく仕事場へ向かい夕方まで過ごす。帰宅したら旦那さんが夕飯を作ってる間にお風呂にのんびり入浴タイム、最近は気持ちはのんびりお湯につかりたいのだが夕飯の事を思うと急いでお風呂から出てしまうので、そこは気にせず痩せたい気持ちのためにお湯につかり汗を出してくるようにしようと思います。
汗を出せば少しは痩せれるかしら?夕飯を食べると元に戻ってしまいますかね?でも、食べるものはしっかり食べて栄養はとらなきゃいけないと思ってます。
就寝前はベランダに出て毎晩の楽しみである星空を見ることです。星からの痩せるエネルギーをもらってからの睡眠です。寝てる間に痩せるパワー放出中であります。
一日100グラムでもいい、痩せられたら。