フォースコリーで痩せた高校時代

高校時代、7キロ気づいたら太ってしまい
これは、痩せなあかんとフォースコリーを
試した時代がありました。
本間にフォースコリーのおかげなのかは、
ちゃんとわからないのですが、フォースコリーを
はじめてからどんどん痩せました。
親と一緒に始めようと決め一緒に始めました。
親に買ってもらってるからには
痩せなあかんてきもちもあったのかな?笑
ご飯も極力気をつけてばくばくすきなもの
ばっか食べたった生活から深夜はたべない。
腹が減るなら早めに寝ると決めたり
夜は、走るちょっとでも走るなどの決め事を作り
見事太った分しっかりやせることができました。
ダイエット食品とかいろいろこの世の中うっとるけど
最終は自分の気持ち次第なんだろうなと思う。
私の場合フォースコリーのんだだけでは
実際痩せてなかったと思うなと、、。
フォースコリーがあるからがんばろうおもて
他のこととかにも気をつけようとして
走ったり食事制限したりしての結果が
これなんやとおもいます。
あと、続けること!1番これがきついのですがw
今日はしんどいから走るのこれだけ、、の
日もありましたが自分の中では走らないよりは
毎日やっとることになるからと、
少しでも毎日つづけていました。
ダイエットは気持ち次第!!やと思います!!